よくあるご質問 【会場運営者の方向け】
貸し会議室ご利用希望の方向けのよくあるご質問はコチラ>>
- Q1.会議室を掲載したいのですが?
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こちらで会場掲載までの流れをご説明しております。
ご確認の上、ご不明点などございましたらお問い合わせ下さい。
- Q2.アカウント登録ができません。
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記入漏れはありませんでしょうか?
必要な項目は設定されていますでしょうか?
再度ご確認の上お試しください。
改善がみられない場合は、お手数ですが「探せる!会議室」までお問い合わせください。
- Q3.アカウント登録ができたのにログインができません。
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アカウントやパスワードは全て英数字となっています。
再度アカウントやパスワードをご確認の上お試しください。
- Q4.オーナー情報を変更したいのですが。
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ログイン後、メニューよりオーナー情報の変更を行ってください。
- Q5.アカウントとパスワードを忘れてしまったのですが。
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登録いただいている団体名、担当者名、電話番号の三点をお書き添えの上、
お問い合わせフォームよりお知らせください。
再発行させていただきます。
- Q6.アカウント登録をしたのに会議室の登録が出来ないのですが。
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施設登録は御済みでしょうか?
施設登録完了後に会議室の登録が行えます。
- Q7.お問合せをしたのに返事がこないのですが?
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ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですが、改めてお問い合わせいただくか、
お急ぎの場合は直接お電話でお問い合わせください。
【TEL】 03-3370-3113
(受付時間 平日9:00~18:00)
- Q8.上記に記載のない質問はどうすればよいですか?
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お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
- Q9.公開申請をしたのに掲載されないのですが。
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公開申請された施設(会議室)情報は内容を審査させていただき、承認後に掲載開始となります。
※入力情報の不備などにより審査が通らない場合は別途ご連絡させていただきます。
- Q10.公開承認にはどれくらい時間がかかりますか?
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厳正な審査をおこなっていますので3日ほどお時間をいただいております。
- Q11.アカウントを削除したいのですが。
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お手数ですが、登録いただいているアカウント、団体名、担当者名の三点をお書き添えの上、
お問い合わせフォームよりアカウントを削除したい旨をご連絡ください。