会場掲載までの流れ

1 アカウント登録
アカウント登録がまだお済みでないお客様は、まず新規アカウント登録を行って下さい。
2 ログイン
ページ右上部のログインフォームから、アカウントとパスワードを入力しログインして下さい。
ログインを行いますと、ページ右上部にオーナーメニューが表示されます。
3 会場情報の登録
3-1 施設登録
オーナーメニュー「施設登録」で「施設情報の登録」を行ってください。
施設情報とはビルの住所や電話番号、駅からのアクセスなどのことです。
3-2 オプションマスタの登録
オーナーメニュー「オプションマスタ管理」で「会議室オプションマスタの登録」を行ってください。
会議室オプションマスタとは追加オプションの名前や個数、価格などのマスタ情報のことです。
3-3 会議室登録
オーナーメニュー「管理施設一覧」の施設詳細情報画面から「会議室情報の登録」を行ってください。
会議室情報とは会議室の名前や広さ、収容人数、価格などのことです。
4 情報公開申請
情報の編集が完了し、公開できる状態になりましたら、施設詳細情報画面から公開申請を行ってください。
公開申請された情報は編集ができなくなります。すべての情報の入力が完了してから公開申請を行ってください。
5 掲載開始
公開申請された施設(会議室)情報は内容を審査させていただき、承認後に掲載開始となります。
※入力情報の不備などにより審査が通らない場合は別途ご連絡させていただきます。



リンクバナー及びリンク先について

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。

また著作権は弊社にあり、いかなる改変も認めておりません。ご了承ください。
リンク先は【 http://sagaseru-kaigishitsu.jp/ 】へお願いいたします。


200×60(JPG形式:18.3KB)

貸会議室検索|探せる!会議室

下記の記述をHTML内にコピーしてご使用ください。

アカウント


パスワード


カラメル銀座店

銀座・新橋・汐留エリア
平日3000円~
収容人数20名

東京メトロ銀座線銀座から徒歩3分